六本松新聞

六本松周辺のドローカルニュースサイト

2016-07-29から1日間の記事一覧

六本松周辺のCafe その1

◆FusukuCoffee(夜はバゲットというバーになります) 昼はカフェ、夜はバースタイルのシェアショップ(ハイブリッドショップとも言うらしい)夜のお店の名前はバゲット。超絶素敵なマスターがいる(ブログ主です) fusukucoffee.jp 店外にて喫煙可 ◆COFFEEMA…

草香江2丁目にも保育所が出来る

◆草香江2丁目に保育所が出来る 谷1丁目に保育所が出来る - 六本松新聞で六本松エリアである谷に保育所が出来ることはお伝えした。 同様に草香江2丁目にも保育所が出来る。 MJRなど再開発需要を見越してのオープンだろうか。 ◆場所 草香江小学校の裏の一方通…

谷1丁目に保育所が出来る

◆谷1丁目に保育所が出来る 現在城南線沿いにある六本松地所のある場所に保育所が出来るようだ。 福岡市 新設による保育所の設置・運営者の選定結果について(お知らせ) ◆建築主 建築主は飯倉の会社 というか今回の建築のためにつくった会社の様子 調べても…

六本松の黒木書店が閉店した。

◆六本松の黒木書店が閉店した。 うまくいってないので規模縮小かなと思っていたら、 黒木書店自体が特別清算の手続きに入っているようだ。 ※特別清算とは 特別清算 | 東京大塚法律事務所 特別清算は、株式会社が資金繰りに行き詰まったり、債務超過の可能性…